22 2月

トレーニングいってきました!

0158bdbd15ee61397deb4261f28ea655d8974d337d

昨年からトレーニングに来ていた甲斐犬の彼はこんなに大きくなっていました。
今回はトレーニングの一環でドックランへ行ってきたそうです!
飼い主さんがお茶を楽しむ時も傍にいられるって良いですね♪

30 1月

研修生さんが来ました!

013179a40de910576880a7535aabaa7ba1d0ef43a7

1月の中旬頃から数日間、ボンガーに研修生さんが来ていました!
アカネさんと共にオーナートレーニングに出かけたり、ダイスケさんとグルーミングをしたりして、ボンガーでどのように仕事をしているかや、犬との接し方等を知ってもらいました!
その数日間の写真を纏めてお送りします♪

20 10月

色々な場所で……

01cd623924e09245d155efa8390bdd4dcb630395bd

以前、頂いていた写真のUPです!
何時もとは違う場所でのトレーニング風景です!
あるときはアウトレットショッピングモールへ、またあるときはドックカフェへ!
色んな場所で、トレーニングをしにいってる様子の写真です♪

20 8月

暑い中でもトレーニング!

01e7870868ad97446e83d6ca03abed28b58c121998

八月も終わりに差し掛かってきていますが、まだまだ暑い日々が続いていますね。
そんな暑い中でもトレーニングを頑張っている様子の写真が届きました!
楽市等に参加していた甲斐犬の子と、そのオーナーさんです。
楽市に初めて来ていた頃の写真と見比べると、グッと成長したのを感じられますね!

11 7月

公園にて!

012450c27ce06ce7ae3fdf67b55e0cf8400078500b

梅雨の晴れ間に運動公園でトレーニングをしてきたそうです!
その時の写真が届きました。
ボールを追いかけたり、飼い主さん一家と走り回ったりと、とても楽しそうです!
天気の良い日の芝生の上はとても気持ちよさそうですね