22 2月

トレーニングいってきました!

0158bdbd15ee61397deb4261f28ea655d8974d337d

昨年からトレーニングに来ていた甲斐犬の彼はこんなに大きくなっていました。
今回はトレーニングの一環でドックランへ行ってきたそうです!
飼い主さんがお茶を楽しむ時も傍にいられるって良いですね♪

30 1月

研修生さんが来ました!

013179a40de910576880a7535aabaa7ba1d0ef43a7

1月の中旬頃から数日間、ボンガーに研修生さんが来ていました!
アカネさんと共にオーナートレーニングに出かけたり、ダイスケさんとグルーミングをしたりして、ボンガーでどのように仕事をしているかや、犬との接し方等を知ってもらいました!
その数日間の写真を纏めてお送りします♪

20 1月

初大雪!

018b4043b24468ebd004cdb2d31808303471b10536

もう殆ど溶けてしまっていますが、今年の初雪は珍しく知多半島の下半分に沢山の雪が降り積もりました。
常滑の一部の場所では車が出せない程だったそうです!
そんな雪の中でも、楽しそうに走り回る犬達の写真が届きました♪
ナッツ君はちょっと歩きにくそうですね(笑)

11 1月

ご祈祷へ行ってきました!

0186f5849d0ad058b37d44bea536652d77ab46a684

大雨で楽市がお休みとなってしまいましたが
ボンガーの皆で今年のご挨拶とご祈祷をしに行ってきました!

御祈祷後は本堂の前にあるお店、“まどか”に寄って、手打ちのお蕎麦とぜんざいを食べてきました。
とっても美味しかったです♪
気になる方、お参りに行かれる方は是非一度立ち寄って、お蕎麦やぜんざいを食べてみてください!