16 4月

良いお天気!

01b484a507585c6303b612ff7fd2c232abdee2af1b

桜も咲き、すっかり春ですね。
数日雨が続いてましたが、今日はとてもいいお天気で、ちょっと暑いくらいでした!
なっちゃんを連れて公園へ散歩に行ってきたそうです♪

20 1月

初大雪!

018b4043b24468ebd004cdb2d31808303471b10536

もう殆ど溶けてしまっていますが、今年の初雪は珍しく知多半島の下半分に沢山の雪が降り積もりました。
常滑の一部の場所では車が出せない程だったそうです!
そんな雪の中でも、楽しそうに走り回る犬達の写真が届きました♪
ナッツ君はちょっと歩きにくそうですね(笑)

31 10月

暖かな陽射し

013f51763852ea99b9c76f336b7f360961005198ab

明日で11月!すっかり寒くなってきましたね
それでも日中の日向は暖かくて凄く気持ちがよさそうです!
そんな日向のお庭で遊んでる様子の写真が届きました♪

03 5月

第二回目 楽市終了!

01c83b8bbb492c8fced4fdc872f0c317ef9ce7214b

来店してくださった皆様、ありがとうございます!
第二回目、野間大坊の楽市、無事に終了しました。
お天気に恵まれましたが、ちょっと暑くてカキ氷やアイスクリームが
とても美味しそうでした(笑)

次回は6月5日となります。
また来月も宜しくお願い致します!

04 4月

ありがとうございました!

017c8f688a41f71cdcba11407ae908b0b04dac5a0e

第一回目 大坊の楽市
無事に終えることができました。
来店して下さった皆様、ありがとうございます!
お祭りのような賑わいで、出店する側もとても楽しい一日でした!
来月は5月1日の日曜日、午前10時から午後3時までです。
次回もお楽しみに!